受付終了
10代後半 女性

生きるの疲れた 無気力

閲覧数386 コメント数1 personそら edit2023.06.14

死にたい
人生疲れた
まだ18年しか生きてないけど
いろんな所に相談してるけどなにも解決になってない気がする
心療内科通って薬飲んでるけど親に心療内科通ってることと薬のむこと否定される、どんどん悪化してる気がする

あーなんで生きてるんだろ
しにたいと思ってるけど死ねない
死ぬ勇気がない
担任にもいろんな先生にも迷惑かけてネットで相談してもかまちょとか言われてさ…どうしたらいいんだろう

市に相談しにいったら虐待だねと言われて児相に親のことつたわって今度面談行くけど本当は一時保護してほしい、

もうあんな家にいるのは無理、

それで家に帰らず学校にも行かずどこか遠くに行きたくて違う場所に勝手に体が動いて違う場所に行ってたら親の送迎がないと学校行けなくなっちゃって親が嫌いなのに親に拘束されるってなんの解決にもなってないじゃん

なんなん

そもそも親が嫌いなのに親の送迎って

うつも全然なおらないし
うつのせいで勉強できなくて成績悪いし…

もう疲れた
もう相談する気力もなくなってる
1からなにがつらいかったのか相談するの疲れちゃったな

どうしたらいいですか

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ごみつき 10代前半 その他
    年下なのに意見を書いてすいません、自分も鬱です、親にも制限されています、相談したって治らない、相談したいわけじゃないけど自分もこのサイトに書き込みをしました、自分は周りから言われたことはありませんが自分の中で自分がやってることは病みアピなんじゃないかって思っちゃいます、でもそんな自分から見てもあなたは病みアピしているとは思いません、大切なことです、私は保護などではなく2回ほど自殺に頼ってしまいました、自殺を否定する人は多いのですが自殺しました、私がそうしたかったからです、でもあなたにはお勧めしません、私はあなたが保護されて安心できる生活を送れることを心から願っています、無責任で申し訳ありません、
keyboard_arrow_up