受付終了
20代前半 女性

付き合ってた相手に捨てられた

閲覧数361 コメント数3 personチョコタルト edit2023.06.14

こんにちは。話せる人が周りにいないのでここで話させてください。

付き合ってた相手に捨てられました。

将来の話もしてたし、旅行に行く日も決め予約までしていました。ほぼ毎日通話もしていて仲も良好だと思ってました。

が、体の関係を持った翌日相手から突然やや長文のメッセージが送られてきました。

過去の恋愛もあって心の底から好きになることができなかったから別れてほしい。自分勝手でごめんと。

きっと体目的だったのでしょう。

自分は過去のトラウマもあり、警戒心が強く中々相手に心を開きませんでした。

今回の相手は話に矛盾がなく、何より一緒にいて楽しかったし、自ら職場についてやその他色々なことを話してくれて信頼できるなと思いましたが、それは信用してもらう為の策略だったと気付き、まんまと自分は騙されたようです。

人に裏切られたことが過去にあり、30%くらいはこの人が例え遊び人だったとしても割りきろう!とは思ってました。なので全て信頼している訳ではなかったので絶望級のダメージとまではいきませんが、やはり辛いです。

付き合う前に体の関係を持つのは許せないタイプだったので付き合ったからいいかと油断していました。お馬鹿なのはわかってます。
にしても騙された感が強く悔しいです。

※連絡先全てブロックされました。

まだまだ男性に対して見る目がなかったのかもしれないですが、どなたかこんな自分に対して慰めの言葉をかけてもらえたら嬉しいです。

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    メンバー
    くも 20代前半 女性
    こんにちは。くもと申します。勇気を出して相談して下さりありがとうございます。
    相談読ませて頂きました。それはとてもお辛かったと思います。今までよく頑張りましたね。私も似たような経験があるためチョコタルトさんの気持ちがよく分かります。
    チョコタルトさんは私が馬鹿だった、見る目がなかったと話されていますが、決してそんな事はないと思います。自分を責めないようにしてくださいね。
    少し自分のことを話させて頂くのですが、私も体の関係を持った瞬間に扱いが雑になり、別れ話をされた事があります。その当時は彼がとても好きだったため、何をするにしても集中出来ず、立ち直れないくらい辛かったです。ですが、時が経つと忘れてしまいました。今ではどのような顔だったか、どのような声だったかなども忘れてしまうほどです。今はとてもお辛いと思いますが、時間が経つにつれて気持ちはきっと楽になっていきます。なので今は美味しいご飯を食べたり、ふかふかの布団で寝たりなど自分をめいいっぱい労わってあげてください。チョコタルトさんが一日でも素敵な日々を送れることを願っております。
    • refresh約11ヶ月前
      チョコタルト 20代前半 女性
      くもさんこんばんは。
      コメントありがとうございます。

くもさんも同じような経験されたことがあるのですか。お辛かったですよね。

暫くは集中できず、、という状態になってしまうのは当然といってもおかしくないです。

好きなことや自分磨きして時間が解決してくれるのを待とうと思います。食べること大好きなので太るのには気を付けながら美味しいもの食べて、自分のこと大事にしていきます!

くもさんの優しくて温かいメッセージに救われました。本当にありがとうございます。

くもさんに何か良いことが起きるよう願っております。
keyboard_arrow_up