受付終了
一緒に対処を考えてほしい

なぜ男は妊娠中絶のリスクを考えないの?

閲覧数345 コメント数0 person退会したユーザー edit2023.06.16

私のセックスに対する考えが世間で固すぎると言われる。
ここや他のサイトを見ていると、望まぬ妊娠をしてしまい「中絶は人殺しだ」と批判されまくる女性を沢山見る。

私はセックスなんて子作り以外では絶対にすべきでないと考える事がある。どんな避妊法も完全じゃないから。
でも私のこの考えを否定してきた過去の男がいる。
「そこまで妊娠リスク不安がる女初めて見た」「女はセックスできないと男にとって価値がないよ。今度ホテル連れてってやる」と言われ、怖くなり別れた。するとライン等で何件も批判された。ブスや地雷等と言われた。

世間では、童貞処女は欠陥品とされる。
むやみにセックスに走る現代人のほうがよっぽど欠陥品だと思う。

なんで男は、妊娠中絶リスクを考えずセックスしてくるんですか?私達の人生がどうなってもいいんですか?

私の考え、間違ってるんですよね?

※この件がトラウマで恋愛結婚出産を一切考えていないので、「それを強要しない男性もいるよ☆」とか「これからは素敵な男性と恋愛してね☆ 」といった的外れな恋愛至上主義コメントは一切お断りします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up