受付終了
50代 男性

50代独身、孤独体質

閲覧数542 コメント数0 personたんとん edit2023.07.05

はじめまして
50代独身
ギャンブル依存性
セルフネグレクトです。

会社で重大な事件を起こして、減給処分……
自己破産を視野にいれながら、自殺願望が消えず、相談できる人間もほぼ居ないくせに自身のSNSでかまってちゃんを出す、どうしようもない孤独な人間です。
ここに書き込んだからといって何か変わる訳ではないでしょうが吐き出す場所がなくてきてしまいました。
意味不明な内容で申し訳ありません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up