受付終了
10代後半 女性

ぜんぶやめたいきえたい

閲覧数379 コメント数2 personまな edit2023.07.24

全部やめたい。生きることも
なにかいじめられてるとかでもない
楽しくないわけじゃない楽しみもある
でもやめたいきえたいしにたい
だれも結局分かってくれないよ
もう話したくもない疲れた
進路?もうどうでもいいや消えたい
未来とか希望とかもういらないや
存在ごとぱっと消えたいだけ
誰からも忘れられて迷惑かけずに死にたい
できるわけないですわかってます。
けどもし、死ねるのなら死にたい今すぐ
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約9ヶ月前
    メンバー
    とーふ 10代後半 女性
    こんにちは。ご相談ありがとうございます。
    死にたいほど辛いんですね。死にたい、消えたいと思っているのに進路を考えるの嫌になりますよね。
    まなさん、すごく頑張っていて、それでとても疲れているように感じました。ご自分に優しくしてあげてほしいなぁと思います。
  • refresh約9ヶ月前
    メンバー
    なっつ 20代後半 女性
    はじめましてなっつといいます。
    とても消えたいという気持ちが強いのですね。
    10代はホルモンバランスが乱れやすく、心が沈みやすいのです。そんな中進路を考えるのは大変ですね。 
    まなさんはとても頑張っていらっしゃると思います。どうか無理せず休みをとって欲しいです。
    悩みがでたらココトモに戻って来てくださいね。私はいつでも待ってます。
keyboard_arrow_up