受付終了
20代後半 男性

このままではどうすれば良いのか。

閲覧数339 コメント数2 person皐月 edit2023.07.26

25歳男です。
2年短大卒業しましたが評価貰えず1年留年しました。
21歳遅咲きで働き始めましたが、新型コロナ感染症流行して働いていた会社が倒産して一瞬で今まで会社の事を考えながら身を粉にしてやってきたことがパアに成りました!それから何をすればよいかわからない状態で働いてましたが、契約満了や解雇等が続き今は細々と訪問介護やってますがそこも経営状態が良く無い為転職活動中、アルバイトや契約社員受けても[若いんだからまだまだココではなくても拾ってくれるでしょ。]と捨てられます。
山あり谷ありだと良いのですが、今までが谷あり峡谷ありで疲れてます。
学歴も正社員という職歴もないですが資格等は持っているがそれをうまく活かしきれてない。
また、同級生達からすでに見捨てられて家庭を持ったりしているのに自分は女性と触れ合った事も男や女友達を作ったことも無い。
このままではいけないことは分かっているが何処から手を付ければ良いか不明。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約9ヶ月前
    メンバー
    なっつ 20代後半 女性
    ココトモを利用していただきありがとうございます。
    なっつといいます。
    今とても転職先が、決まらずしんどいおもいをされているのですね。とても頑張っていらっしゃるのはよくわかります。とてもつらいですね。できれば、少し休んでほしいです。
    資格はどのようなものをとられてらっしゃるのでしょうか。
    私の時はドラッグストアでバイトをしていて正社員になった人を知ってます。
    接客が苦手でなければ一つの案として考えてみてください。
    お身体と心に気をつけてくださいね。
    また何かあったらココトモに来てくださいね。
    私はいつでも待っています。
  • refresh約9ヶ月前
    さと 50代 女性
    はじめまして。
    ザビエルさんの掲示板で、昔の曲
    聴いているとあったので、こちらに
    来させていただきました。

    今、大変な状況ですね。
    コロナ禍を学生さん達が苦労されているのが
    よくわかります。

    音楽で癒されるのは、良いことと
    思います。私もうつ病を長く闘病中なので
    音楽にすごく助けられています。
    人生いろいろは、リコーダーで吹きますし、
    天城越えはカラオケで歌います。
    BoAも大好きで、新しい曲より
    昔の曲をよく聴きます。

keyboard_arrow_up