受付終了
30代 女性

2人でご飯に行きたいと誘ったら引きますか?

閲覧数378 コメント数4 personなりりん edit2023.08.06

職場の先輩が好きです。先輩は45才で、私は10才年下です。
普段から雑談とかもするし、他の同僚もまじえ飲みに行くこともありますが、本当は2人で行きたいです。

基本的に社内恋愛とかしない主義の男性で、もし、2人で行こうというと、引かれるんじゃないかと不安です。

頑張って言うしかないでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約9ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します。

    お仕事ではよくお話しされて仲が良いのであれば
    全然お誘いしておかしくないとおもいます!

    「もっと○○さんとお話ししたいので今度ご飯でもいきませんか!」
    とかの誘い方はどうでしょうか?
  • refresh約9ヶ月前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    なりりんさん、はじめまして。
    お話お聞きしました。
    「今度、○○にいきたいんですけど、ついてきてもらえますか。」
    くらいで、軽い気持ちだけど、お願いだからという感じでお誘いされたらどうですか。
    女性からどこどこについてきてほしいとお願いされて、引かれることはないと思います。
    頑張ってください。 応援してます。
    • refresh約9ヶ月前
      なりりん 30代 女性
      他の人を誘う?的なことをいわれたらどうしたらいいですか?
    • refresh約9ヶ月前
      メンバー
      HIRO 60代以上 男性
      考えてません。でいいのではないですか^_^
keyboard_arrow_up