解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

自業自得ですが傷ついています

閲覧数556 コメント数6 person深紅 edit2023.08.12

Twitterで詳しくは言えないのですが、推しにかなり申し訳ないことをしてしまいました。

担当の方からもご指摘を受けて、ツイートは削除しました。
申し訳ないこと、迷惑なことをしたと思って反省しています。

自業自得だし、ここに書くのも逃げだとか思われてもしかたのないことだと分かっています。

やってしまったことに関して、謝罪をして、反省していることもツイートしました。

しかし、他の担当の方から、「恥さらし」、「嫌われもん」などと言われて傷ついています

完全に私のしたことが悪いと分かっていますし、言われるのもしかたのないことだと思っております。

かなり傷ついていてこのまま推しの担当降りたほうがいいのか、とかTwitterやめたほうがいいのかとかいろいろ考えてしまいます。

どなたか意見というか、慰めのようなものをいただきたいです。

私が悪いのは、十分承知しています。
辛口コメントはできれば止めていただきたいです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    みみ 20代前半 女性
    わんちゃんさん、こんにちは!

わんちゃんさんは、行なってしまったことに対する謝罪や反省、対応をきちんとしていて、自分の間違えに逃げずに向き合っていてすごいと思います!

人は誰でも間違ったことをしてしまう時があります。
    大事なのは、反省して同じようなことを繰り返さないことです!

それに、嫌なことを言われても仕方ないと思っても、言われたら傷つきます…
    悪いことをしてしまったからその人を傷つけて良いことではないので、他の担当の方のコメントを受け止めて、自分を責め過ぎないように気をつけてください。

私でよかったら、返信や相談、雑談お待ちしています(*´꒳`*)
      深紅 10代前半 女性
      ありがとうございます。
      このままだと本当にどうにかなってしまいそうだったので、とても助かりました。
      1人の方から「担当降りろ」とか「反省してんのかよ」などといろいろ言われていて悩んでいました…。
      こちらとしてはものすごく反省しているということを伝えたかっただけなのですが…、難しいですね。
      2週間ほどTwitter投稿はやめて、見る専門にしたいと思っています。

これからは気をつけて使います。
      ありがとうございました
    メンバー
    すず 10代後半 女性
    はじめまして、わんちゃんさん。こんにちは。
    すずと申します(*´`)

申し訳ないことをした とご自身で分かっている様ですし、謝罪のツイートもされているので、してしまった行動をアカウント削除ですぐに逃げなかったのは素晴らしいなと思いますし、責任感もある方だと感じました。

他の担当の方も、少しきつい言葉で言い過ぎだなと思ってしまいます。ファン同士で傷つけ合うことは推しが望むことでは無いと思います。

私も中学一年生の頃からTwitterを使っていて、失敗したなぁと思ったことも、トラブルになった事もたくさんあります。
    ですが、そういう事が無ければ学べなかったこともあると思っています。失敗しない人なんて居ないので(*´`)

罪悪感があるから、ここに書き込んでくださったんですよね。

わんちゃんさんもわざと推しを傷つけようとしてした事ではないので、気にする必要は無いと思いますが、
    そのような状況ですとつらいですよね…。

Twitterから、推しから1度距離を置いてみても良いかもしれません…。

私で宜しければ、いつでも返信、相談、雑談お待ちしております(*´`)
      深紅 10代前半 女性
      暖かいお言葉、ありがとうございます。

このまま言葉がヒートアップして、「死ね」とか「担当名のるな」とか言われて誹謗中傷に発展してしまったらどうしようと考えていて、一度はアカウントを消そうとも思いました。
      しかし、やっぱり間違いをしても、謝罪して皆さんと同じようにこれからも推しを応援したいと思ったので、消すのはやめました。

自分のやってしまった過ちはしっかり反省して、周りの方からの意見も受け止めています。

前向きに反省して、2週間ほど、Twitter投稿からは離れようも思います。

言い訳にはなってしまいますが、今回ツイートした内容は、ネットにも乗っていますし、トレンドにも乗っていたので…。(こんな甘ったれたこと言ってもダメなものはダメですよね。ごめんなさい。反省しています。)
      もともとツイートはあまりせず、みんなの意見や感じ方に共感して楽しんでいたので、今回はあまり考えずにさらっとツイートをしてしまいました…。

長くなってしまってすみません。

こちらのコメントからも、辛口コメントがきても受け止めるしかないなと思っていたので、
      あたたかいコメントを下さって安心しました。

これからはTwitterやSNSの使い方には気を付けます。

ありがとうございました。
      メンバー
      すず 10代後半 女性
      そうでしたか…。

意見も、ヒートアップすると 叩く になってしまいますよね…。

謝罪されていますので、そこから叩くのはただのいじめです。
      つらい様でしたら逃げて大丈夫です。
      個人情報等載せていないのならばアカウントを新しくて作って転生すれば問題ありません。次同じことにならないよう気をつければ大丈夫だと思いますよ( ᴗ ᴗ)"

あまりにも同担さんからの言葉が酷いようでしたら、ここか、私のお部屋の方にコメント、もしくは指名相談出来るようにしてありますので、そちらに相談を送っていただければ、いつでもお話聞くことが出来ますので、困ったらいつでも頼ってください(*´`)

keyboard_arrow_up