受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

大したことないけどつらいこと

閲覧数452 コメント数2 personぬー edit2023.08.18

※すごく甘えたことを言ってるし、出てきた言葉をそのまま書き殴ってる感じの文章です。

毎回毎回やらなくちゃと思ってることがちゃんとできない。計画を立ててやろうとしても本当にやる気が出ず、先延ばしにしてしまう。先延ばしにしてる時に、後から嫌な思いするんだろうな、後悔するんだろうなと思うけど、その嫌な思いがどんなものなのかちゃんと考えられない。先延ばしにして自分の感情がどうなるのか分かるようでちゃんと分からないような感じ。なんて言っていいか分からない。
今日も書き上げた大学のレポートを訂正する前に出す羽目になった。ぎりぎりに書きあげて時間がなかったから。後で入れようと思ってた表題とを名前を入れずに出してしまった。もうこの授業の単位は取れないかもしれない。終わった。
なんでこんなに計画性がないんだろう、なんで後で苦しむのが分かってる(ようで分かってないのかもしれないけど)のにやる気が出ないんだろう、なんで大半の人ができてるレポート提出という作業が私にはできないんだろう、なんでこんな些細なことで悩んでしまうんだろう。

こんなふうにつらいなと思ってしまいます。
暴力を振るわれているとか、いじめられているみたいな悩みとくらべたら本当にしょうもないです。
共感したなど些細なことでもなんでもいいのでコメント貰えたら嬉しいです。

拙い文章&長文失礼しました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約8ヶ月前
    りん 20代後半 女性
    些細なことでもしょうもないことでもないと思います

    ぬーさん?であってますかね
    少ししんどくて、このサイト先程見つけたばかりで、使い方が不慣れで。すみません。
    このタイトルが目に入ってコメントしました。急にごめんなさい。

    そんな中でも、ぎりぎりでも、まず書き上げて提出しただけでも、しんどい中、とても頑張ったんだろうなって私は思います。とてもすごいと思います。
    単位とかは、ごめんなさい私は何か言うことは出来ないですが、ぬーさんはとても頑張ってると思います
    読んでて丁寧な方なんだろうなと思って、ついコメントさせてもらってしまいました。
    急にコメントして、またもしこのコメントで嫌な思いをさせてしまっていたらごめんなさい。
    • refresh約8ヶ月前
      ぬー 20代前半 女性
      りんさん、返信ありがとうございます😭
      私もこのサイトは初心者なので大丈夫です。
      そんな風にいっていただけて嫌な思いをするどころかすごく落ち着きました。これからも頑張れそうです。
      ありがとうございました🙇‍♀️
keyboard_arrow_up