受付終了
20代前半 女性

自分から誘っていいのでしょうか、、、

visibility646 chat5 personゆいな edit2023.08.28

サークルの後輩の男の子に恋してます。
合宿で仲良くなった後輩がこの間ご飯に誘ってくれていいお店を予約してくれ、ほとんどの額を奢ってくれました。とても楽しく素敵な時間を過ごせたのですが当日向こうからLINEで「またどっかいこー!」「また行きたい場所探しとく!」などの声をかけられ私がその後「楽しみにしてるー!」と送った後、そのLINEにリアクションだけをつけられ、そこから1週間ほど連絡がありません( ; ; )社交辞令でまた行こうと向こうから言ってくれたのでしょうか( ; ; )女の子の私からそれも時差で遊びに誘うのもおかしいですよね😭この恋は諦めるべきなんでしょうか😭
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    自分から誘うのはとても勇気のいることですよね、しかし相手の言葉は本心だと思います!本気なら自分から行動しないと後悔してしまうと思うので少しの勇気を出して誘ってみるのもいいと思います!誘われて嫌な人はいないと思いますよ。うまくいきますように。
  • refresh約1年前
    メンバー
    ひー 10代後半 女性
    ゆいなさん相談ありがとうございます😊
    私も経験がありますが、連絡が取らない期間があったり、好きすぎると返信の内容だけで考えすぎてしまったことがあります。既読だけ着いていた時は、私何かしちゃったかな、、、と思ってしまうレベルでした🤣
    ゆいなさんは好きな方よりも年上ということで、積極的でいいのだと思います!なにかのアンケートで年下男子は年上の女性からはぐいぐい来て欲しいという回答が多かったのを見たことがあります🤭
    お相手のまたどっか行こー!は本心だと思います😊
    自信をもって、頑張ってください!応援してます🔥
  • refresh約1年前
    トンビ 40代 女性
    ゆいなさん、こんばんは。1週間連絡がナイと不安になりますよね。特に片想いしてるから、もう次はナイのかなとか色々と考えちゃいますよね。大丈夫ですよ。焦らないで下さい。恋をしているとスグに会いたくなる気持ちはとてもよくわかります。諦めなくてイイです。ゆっくりと絆を深めて好きな彼の癒しの存在となれるように長く続けましょう。
keyboard_arrow_up