一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代前半 女性

他に好きな人がいる状態でサシ飲みに行くと思わせぶりになってしまいますか

visibility39 chat1 personうる edit2026.06.26

今年20になるバイトの年下の後輩Aくんに、20になったら一緒にサシ飲みに行きましょうとLINEで誘われました。
ですが、私には最近両思いであると分かった好きな人(Bくん)がいます。両思いであると分かってからはまだ会えていなく、告白もお互いしていないので付き合ってはいません。今まで5回ほど二人で出かけました。
Aくんのことはバイト中によく話していている人で、話していて楽しいですが友達のように思っていて恋愛感情は私にはありません。Aくんがサシ飲みに誘ってきただけで私に恋愛感情があるかどうかと言われたら微妙ですが、友達に今までのバイト中に話したことなど含め相談したところその感じなら絶対恋愛的に好きだと思うという結論になりました。
Aくんとは出かけたりしたことはありません。誘いのLINEは一旦スタンプのみを返し会話を終わらせたのですが、バイトの時に沢山話しかけてくるのでその時にまた言及されるのかなと思っています。サシではなくてバイト仲間で行く、というのは他のバイト仲間とそういう関係ではないので無理そうです。Bくんも元々バイト仲間だったので、AとBは面識があります(連絡先は持っていなく交流自体はもうありません)
私的にはAくんと話すのは楽しいのでご飯に行って話すのは全然ありだなと思うのですが、やはり思わせぶりのようになってしまうのでしょうか。非公開で答えていただけたら嬉しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh2時間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up