受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

なんでだろう。死にたいな、、w

閲覧数360 コメント数2 personYui edit2023.08.30

なんか私の家勉強勉強なんだよね。これも学校のiPadだし。友達とは遊ばせてくれるけどすぐ勉強。なんか成績落ちたりしたら家出ていけって言われるし。リスカもやめられないし。誰にも言えない。あぁ死にたいな、、w
(なんか相談に乗って欲しいだけですw)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します。

私も父の家計が勉強勉強でした。
    でも。勉強しろと言われたらやる気なくなりますよね
    自主的にやるとはかどりもしますし。

何か将来目指しているのですか?

私も勉強でいい成績取らなくちゃと思い。頑張っていましたがうつ病になって勉強なんて全部ぱーになりました💦
  • refresh約8ヶ月前
    メンバー
    さゆ 20代前半 女性
    Yuiさん、こんにちは。

お家が勉強勉強でとにかく勉強に厳しくて、リスカがやめられなかったり死にたいと思ったりしてしまうくらいつらいのですね。

そのようにずっと厳しくされ続けていたら、ストレスが溜まって苦しくなってしまいますね。

私はYuiさんの味方です、勉強を強制したりしません。
    安心して、たくさんお話聴かせてくださいね。
keyboard_arrow_up