受付終了
ただ話を聞いてほしい
メンバー 20代前半 女性

中学2年生の時に性被害に遭いまして、しんどいです。

visibility753 chat3 personねこ edit2023.08.30

中学2年生の時に性被害に遭いまして、しんどくて外に出たくありません。ですが、お父さんが外に出ろと言われてしまい、外に出なきゃと思ってしまいます。将来外に出られなかったらと思うと心配です。私は外に出たくなく男性も怖くしんどいです。男性に急に体を触られたことにより、しんどいのと、フラッシュバックが起きます。男性恐怖症とPTSDという可能性が高いとの話を受けています。今は治療中で、何とかしのいでいますが、たまにフラッシュバックが起きることもあり、しんどい日々を送っています。精神科受診とカウンセリングは受けています。悩みが尽きなくて相談しました。誰か慰めて下さると幸いです。お願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    凛瑠 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します。

    わたしはねこさんよりは若い時ではないですが高校3年生のころに性被害にあいました。
    本当に怖くなりますよね。
    警察には相談はその時はしましたか?

    私は、2年たった時に警察に行かなきゃいけないことを知っていきましたが。2年もたってるから何もできないといわれてしまいました。

    被害にあった方はずっと怖いトラウマが残るのにやった本人はのうのうと楽しんでるの本当に許せませんよね。
    外が怖くなるのも当たり前だと思います。

    被害にあったことない人はそのつらさが分からなくて簡単になんでもいうので本当につらいですよね
keyboard_arrow_up