受付終了
ただ話を聞いてほしい
メンバー 20代前半 女性

中学2年生の時に性被害に遭いまして、しんどいです。

閲覧数459 コメント数3 personねこ edit2023.08.30

中学2年生の時に性被害に遭いまして、しんどくて外に出たくありません。ですが、お父さんが外に出ろと言われてしまい、外に出なきゃと思ってしまいます。将来外に出られなかったらと思うと心配です。私は外に出たくなく男性も怖くしんどいです。男性に急に体を触られたことにより、しんどいのと、フラッシュバックが起きます。男性恐怖症とPTSDという可能性が高いとの話を受けています。今は治療中で、何とかしのいでいますが、たまにフラッシュバックが起きることもあり、しんどい日々を送っています。精神科受診とカウンセリングは受けています。悩みが尽きなくて相談しました。誰か慰めて下さると幸いです。お願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約8ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します。

    わたしはねこさんよりは若い時ではないですが高校3年生のころに性被害にあいました。
    本当に怖くなりますよね。
    警察には相談はその時はしましたか?

    私は、2年たった時に警察に行かなきゃいけないことを知っていきましたが。2年もたってるから何もできないといわれてしまいました。

    被害にあった方はずっと怖いトラウマが残るのにやった本人はのうのうと楽しんでるの本当に許せませんよね。
    外が怖くなるのも当たり前だと思います。

    被害にあったことない人はそのつらさが分からなくて簡単になんでもいうので本当につらいですよね
    • refresh約8ヶ月前
      メンバー
      ねこ 20代前半 女性
      既に警察には事件後に行ってます。ですが、当時は未成年だったので事件性には出来ないと婦警さんから言われていました。私は今になってもしんどいですし、外にも出られず、両親からは外に出なさいと言われています。でも外に出れない私が居て自分を責めてしまいます。私は何とかしようともがきましたが、無理でした。私は生きている価値なんてありません。
    • refresh約8ヶ月前
      メンバー
      ねこ 20代前半 女性
      事件にあった時は私も加害者も未成年で事件性に出来ないと言われ被害届も出さずに終わりました。被害届は最終的に両親が出さないという判断でした。今では精神科に通い、カウンセリングにも通う羽目になりました。今でも思い出すこともあります。男性も苦手で外に出ることも出来なくて両親からは外に出ろと言われ、もう無理かもしれないです。生きている意味なんてないです。
keyboard_arrow_up