解決済み
30代 男性

好きな人のことで悩んでます。

閲覧数496 コメント数3 personTog edit2023.09.01

好きな人の事で悩んでます。宜しくお願いします。自分は元々障害とか病気とか持っているので、良いところ悪いところを含めてOKしていただける女性と仲良くなりたいです。
今現在気になっている女性は以前から話をしたことがある=仲良くしている女性でして、会うたびに話しかけてくれます。勿論仕事とは関係無い話しです。話せないときは遠くから会釈とか、、、
時には側によってくるとか、、、

その人は自分より歳下の二十代前半です。うちの職員ではなくて、委託している会社の職員です。

共通の趣味とか無いんですが、楽しく話せてます。。まずは友達として連絡先交換したりなど仲良くなりたいんですが、、実際のところ、その女性が興味や仲良くなりたいなど好意をもっているかどうかってどう言う所で決まるのか?知りたいです。

宜しくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    メンバー
    て〜る 20代前半 男性
    はじめまして Togさん
    て〜るともうします。 お悩み投稿いただきありがとうございます🙏  対応少々遅れまして申し訳ございません🙏

好きな人がいらっしゃるようですね☺️ 個人的には投稿読んだ限りで遠くからもあいさつしてあなたのこと気にかけたり、相手の方から話しかけてくるのは好意かはわかりませんが、少なくとも嫌われてはいないのでは? 

2つ聴きたいことがでてきたので、話せる範囲で聴かせていただけますか?

彼女が他の方とTogさんに接するように話したりしてるのをみたことはありますか??

今 彼女に好意を持っているTogさんはその方と会っておはなしできるだけでも楽しいとは思いますが☺️
    どんなこれまでおはなしをされましたか? 何か印象に残った楽しい会話とかあったら聴かせていただきたいです。☺️
keyboard_arrow_up