受付終了
20代後半 女性

産後1週間で夫の借金が発覚しました

閲覧数455 コメント数1 personiroha edit2023.09.05

現在子育て中の20代後半です。
8月の下旬に第1子を出産しました。
無事出産できこの先夫婦で協力して家庭を築こうと思っていた矢先、今月に入り夫の借金が発覚しました。
結婚前にしていた借金と、リボ払いがあるとの事。
夫には伝えていませんが妊娠中に援交していた事を知っています。夫の性欲が強いことも知っているし援交については目を瞑ることにしていました。
なんかいろいろと裏切られた気分になり、怒りを通り越して呆れています。
私の親などと普通に接している事にも嫌悪感を抱きはじめています。
この人には罪悪感とかないのかと、、、
結婚、出産と喜んでくれた両家の親族や周りの人達に申し訳なさすぎて泣いている日々です、、、
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    退会したユーザー
    irohaさん、こんにちは。
    投稿いただいてから随分日にちが経ってしましました。ごめんなさい。

お子さんが生まれたばかりで大変な時に旦那さんの借金が発覚したとのこと。さぞショックだったと思います。
    目を瞑ったとはいえ援交の件もありますし、怒りや嫌悪感を感じるのは自然なことと思います。

旦那さんと落ち着いて本音を語り合う時間がとれれrばいいですね。irohaさんが知っていることも包み隠さず話して、旦那さんにも思うところを話してもらって、今後どうするか話せればお子さんのためにも結局良いような気がします。

ご投稿いただいた時より状況が良くなっていれば良いのですが。
keyboard_arrow_up