受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

復縁方法について😭😭

閲覧数371 コメント数0 person璃音 edit2023.09.12

去年、私達が中1の夏休み前の頃から6ヶ月ちょっと付き合ってた彼氏と1年前くらいに別れてしまいました。その理由はその元カレが私と付き合う前に好きだった人のことがまた好きになってしまったらしく、私が振って別れました。
けれどその後も仲良かったのですが、半年前くらいに音楽の時間にじゃれあってたら、喧嘩になってしまい、私が元カレに筆箱を投げたら、元カレの顔面に当たってしまいました。
その後、保健室で直接あやまり、お互い様になったのですが、言い合いをしたときにまたその話を掘り返してきて、今はもう、話すこともなくなってしまいました。私も少し前までは元カレのことが大嫌いでしたが、最近は結構良い奴だなとか思ったりして、気になってきたりしています。
けれど多分相手は私のこと許してくれないし、嫌っていると思います。こういうときの復縁方法など、教えていただけると嬉しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up