解決済み
ただ話を聞いてほしい

現実にもここにも居場所はなかった。

閲覧数481 コメント数2 person退会したユーザー edit2023.09.13

心療内科だっていった
適応障害と診断

安定剤は私の寿命を縮めるため、心療内科で処方できるのは睡眠薬のみ

寝ても寝ても気持ちは変わらない

ここでも心療内科にいくことをすすめられた。なんとなく最近で一番傷ついた。
気持ちが落ち着いたら退会して、自分が楽になれることをやりたいと思います
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    退会したユーザー
    仕事がないけど家に居ても気が滅入るなとなったワタシの経験談ですが、

家にこもって寝てても気分が晴れないのであればお散歩でもどうでしょうか。
    海岸で海をぼんやりと眺めてみたり、はたまた公園の芝生で座って草の香りを味わったり。
    昔行った公園でブランコに乗ったりしても楽しいですよ。
    ワタシは「夜中は大人の時間だぜ!」とばかりにブランコに偶にのって楽しんでいます。

昼間のブランコはやや躊躇いがありますが、昼間のお散歩でしたらそのついでに、ゴミ拾いでもすると自分の好きな場所が綺麗になって嬉しいな、ってなったりします。
    お金が貰えるわけでもありませんが、自分の大切な場所を大切にするってのは気持ちの良いものです。
    そして気持ちが良くなったからこそ、可能になることってあるものです。
    • refresh約8ヶ月前
      退会したユーザー
      ありがとうございます
      仕事も休み続きで電気もつけない生活をずっと続けてました。

部屋を片付けて外にいきます
keyboard_arrow_up