受付終了
ただ話を聞いてほしい
50代 男性

死にたい気持ちが増してきてる

閲覧数540 コメント数1 personたんとん edit2023.09.18

会社で問題を起こして降格処分になった、ギャンブル依存性です

多額の借金もあり自己破産の申請をして、現在準備中です

現実を元カノ(30代シングルマザー)に話した結果よりを戻す形になったのですが、職場での不安感から死にたい気持ちが消えません。彼女も病みやすいので、その話ができず……弁護士費用も必要な為、仕事を辞めることもできないです
情けない自分が嫌で嫌で仕方ありません
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約7ヶ月前
    Gash Kiyo 30代 男性
    初めまして。読ませて頂きました。男にはありますよね。
    自分を情けない奴だといいたくなること。

    ボロボロになるまで頑張った結果、何かに依存しないと
    保たないことになるって、あることだと思います。そんな
    状況になっても彼女さんを気遣って、相談するにもココを
    選んだのでしょう。

    まずは、どうやって自分の心身を休めるかだと思います。
keyboard_arrow_up