受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

彼の過去の行動について

閲覧数378 コメント数2 personきに edit2023.09.27

付き合って1年になる彼氏がいるのですが、この間風俗の話になり行った事があるかと聞いたら、大学生時に友達と半年に1〜2回くらい。と言っていました。でも元カノとは大学の時から4年近く付き合っていたので、?と思い、え?その時彼女居たよね?と聞いたらいや、2年に1回くらいかな。と言っていて、そういう事じゃない…。と思いつつそのままなんて言ったらいいのか分からず黙ってしまいました。そしたら私に許可得てるなら浮気って思わない人いるよね、私はどっち?と言われ、許可得てるならいいのかもしれないけど…。としか言えず。そのまま黙ってたら、ごめんね。あの時はまだ大学生で善悪の判断がまだ無かったし、彼女との関係も良好じゃなくて。と言われたんですが、大学生にもなって善悪の判断が無いのどういう事?とも思ったし彼女との関係が良好じゃなかったら風俗に行っていいの?だったら別れればいいでしょ。って思いました。逆の立場だったらどう思う?って聞いたら、間違ってると思う。とは言ってたんですけど、これを聞いてから彼にどう接したらいいのか分からず毎日モヤモヤしてます。彼にも少し冷たくしてる自分も嫌で。付き合ってから1年経っても態度は変わらずとっても優しくしてくれるし毎日気持ちを伝えてくれるので、別れたくないしこの先も一緒に居たいけど、私との関係が良好じゃなくなったら風俗に行かれるんじゃないか、これから仕事で国内、海外の出張が増えるので断れず会社の人達と行くんじゃないかという不安が凄いです。そして、大学の時の友達とよく会っていて、よく遊んでる友達が一緒に風俗に行ってた人達なのかな?と思ったら、また行く可能性もあるよね…。と。
もう行かないよ。と言ってる彼を信じるべきでちゃんと話し合うか、元カノとの出来事だし、自分の中で解決して普段通りに接するべきでしょうか?
長くなってしまいすみません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    退会したユーザー
    彼を信じるのであれば、嫌なことは伝えてあって彼からの謝罪と今後の意思も聞いているのですから話し合いは必要ないようにも感じます。
    でも話し合いが必要だと感じてしまうのは、きにさんが何かを感じ取ったからではないでしょうか。
    その感覚を大切にしつつ、もし彼が風俗に行った時のご自身の対応だけを決めておいて、信じるのであればもう信じるとして疑問は放っておいて良いのではないでしょうか。
    • refresh約7ヶ月前
      きに 20代前半 女性
      ありがとうございます。
      そうなった場合の対応だけを考え、前向こうと思います🥺
keyboard_arrow_up