受付終了
10代後半 女性

かれのきもちがわからない!!

閲覧数339 コメント数1 personまろ edit2023.09.29

高校生女子です。好きな人の気持ちが知りたすぎて悩んでいます。 第三者目線でご意見ください。この前夏祭りに誘ってみました。ですがなかなか言い出す勇気がなくて、お祭りの5日前とかに誘って、その時は「もう行く人決まってるんだー」と言われ、今おもえば そりゃそうだ なのですが、けっこうダメージを受けた思い出です。でも今思えばそれから少し彼の目に留まるようになったなと思います。でも彼は恋愛とかするイメージない、と周りの人からいわれています。でもどうしても好きになって欲しくて、こんなに本気になったのは初めてなくらいです。今まで違う組になってから全く目が合わなかった彼が、近くですれ違うときにチラッと私のことをみてから目が合った瞬間パッとそらした時は、あれ!?いしきしてくれてる!?と舞い上がりました。が、これ以上何をアピールしたらいいのかわかりません。好きバレはしたくてもグイグイ食いついて気持ち悪くなりたくもありません。長文失礼致します。ご意見ください!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    メンバー
    ななみ 10代後半 女性
    お祭り誘えたのすごいと思います!!
    そのおかげで少し意識を向けてくれているのも大きな進歩ですね(*^^*)

今はその彼と連絡とったりしているんですか?
keyboard_arrow_up