受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

夫が女性用玩具を持っているのを見つけてしまった

閲覧数293 コメント数0 personよるねれない edit2023.10.01

事前情報
・夫と私は結婚して1年と数ヶ月
・夫は自己愛性人格障害であり、モラハラをしてくる(長くなるので、詳しくは調べてくださいすみません)
・夫のモラハラ行為や不慣れな新生活などが重なり、結婚早々に私が適応障害になってしまったことから、夜の営みはわたしから断っている
・上記のことから、風俗に行くこと自体はOKを出している
・付き合っているときは本番前まではしていた
・夫の態度や心無い言葉などから、正直夫に好意的な気持ちは無いが、私に営みを断られる夫に申し訳ないという気持ちはある
・私は無職(専業主婦)なので、夫に見捨てられたら家なし金なしになり生きていけないためどうしようということから依存(だと思う)している
・露出が嫌い・若干潔癖なので行為自体私はあまり好きでは無いが夫はしつこく、やっぱり私としたいと言っていた(ここ1ヶ月聞いていない)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

8月初旬頃のある日、「お互い(?)知らない方が幸せなところ」「私は知らない方がいいところ」「秘密」と言って夫がどこかに出かけていきました。
いままで、どこに行くのか聞いても(嘘かホントかは置いといて)ちゃんと答えてくれていたのでぼかしてきたことにもやもやしていました。
だいたい、風俗かなと思っていたのですが確証は得られず、だんだん忘れていってました。

ですが今朝、夫の保険証が玄関に置きっぱなしになっていたので財布に入れてあげようといつも夫が財布を置いている場所に行ったのですが見当たりませんでした。
あまりものを置く場所を変えるような人間じゃないと思うので、変に思った私は、そこでやめておけばいいのに財布がどこにあるのか探してしまいました。
夫が1人で出かける時に持ち歩いている小さめのカバンに入れているのかなと思って、そのカバンを持ち上げたら重みがあって、あけてみたら大人の玩具と潤滑剤、封筒にお金(35000円)、スケジュール帳、財布が入っていました。
お金があったので浮気ではなさそうですが、調べたところ道具の持ち込みって禁止しているところがほとんどだそうで。
金額もなんだか高いような気がして色々調べてみたのですがずっとモヤモヤしてしまって、食欲も失せました。
35000円って私が夫から貰っている月々の金額の半額以上だしそんなに価値があるんだなって。
じゃあわたしをキープする理由ってなんなんだろう?って。
外で需要と供給が合って解消できていて、仕事もあって稼げていて1人でも生きていけるなら私ってお荷物以外のなんでもないのでは?と。
夫に対して好意的な気持ちがないのに、自分から風俗に行くことをokしたのに、こんなにもやもやして何も手につかなくなる自分が嫌です。
付き合っているときや、わたしができなくなってから、何回か行為をしようとした時があったのですがその時に私には用意しなかったようなもの(私にはチープなものやおまけ・見つけたのはオススメされてるものやいい値段のするもの)が用意されていてなんだかよく分からない気持ちになってしまい、しばらく心臓がドクドクいっていました。
たぶん時間が経てば、前のように忘れていくと思うのですがやっぱりモヤモヤして仕方ないので吐き出させてください。
センシティブな内容でごめんなさい。
読まれた方、気を悪くされたら申し訳ないです。

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up