受付終了
一緒に対処を考えてほしい

怖いです。どうか教えていただきたいです。

閲覧数406 コメント数3 person退会したユーザー edit2023.10.05

現在わたしは夜になると異常な不安に襲われます。
調べてみると全般性不安障害ではないかと出てきました。
今とても不安なことがあるので、わたしを落ち着かせていただけないでしょうか、、、
先ほどLINEのブロックリストを見ていたところ、MIRRORという占い?のLINEが(他にもいくつか身に覚えのない公式ラインがありました)ありました。
わたしは全く身に覚えがなく、調べたところ登録は無料だが、利用には料金がかかると書いてありました。
ここで現在のわたしに2つの不安が生じています。
1つ目は、LINEに不正アクセスされているのではという不安が生じました。(ただ自分が忘れているだけの可能性の方が高いと思われますが、、、)
2つ目は、知らぬ間に料金が請求されていたり、個人情報が盗まれているのではというものです。
(クレジットカードを持っていないし、口座から不審なお金の動きはないです)
すごく不安です。手が震えてしまいます。
大丈夫だよというお言葉だけでも非常に嬉しいです、、、もし、お詳しい方がいたらなにか教えていただけないでしょうか、、、
とにかく落ち着きたいです、、、
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    肉まんさん

ドキドキしてしまいますよね。
    怖がらなくて良いと思いますよ。
    勝手に引き落とされることもありません。

だいじょうぶ だいじょうぶ
      退会したユーザー
      ありがとうございます。
      ほんとに些細なことでも異常に不安になってしまい、ほんとに自分が怖いです。
      わくわくさんの言葉で少し心が軽くなりました。
      ありがとうございます。
      メンバー
      わくわく 40代 男性
      不安になるのは変なことではないと思います。ひとつ、ひとつ、安心していいことにしていきましょう。
       素直で良いんです。自分に正直でいてくださいね。
keyboard_arrow_up