受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

女の子を好きになってしまいました

閲覧数402 コメント数5 personこは edit2023.11.07

こんにちは中学2年の女子です。
私は去年の秋頃から同じ部活の女の子を好きになってしまいました。思春期特有のものなのかもしれませんが今年同じクラスになったとき泣くほど嬉しかったり、部活でもその子と話していると凄く楽しくなったり、頭のどこかで必ずその子のことを考えてしまいます。思春期特有なものだと言われてもいいんです。だけどほんとに好きでどうしたらいいのかわからないんです。誰か助けてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    らみる 10代前半 女性
    はじめまして⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

その気持ち、とっってもわかります!
    私も中2女子なのですが、半年前ある女の子を好きになってしまった事があります…
    二人っきりのとき、異常にドキドキしたり、廊下ですれ違ったときに手を振ってくれたときにはもうキュン死してしまいました…笑

▷ほんとに好きでどうしたらいいのかわからないんです。誰か助けてください。

私の場合、その子が自分以外の子(同性でも異性でも)とはなしていると、大きな嫉妬心が心の中で渦巻いていてたので、よくわからない恋心をばっさり切りたいと思って、一か八かで告ってみると、君とは友達で居たいと言われ、見事振られました…(泣)

こはさんは相手とどのような関係で居たいとかってありますか?
      こは 10代前半 女性
      返信ありがとうございます。
      私は相手の子と近くでずっと一緒
      に居たいです。
      やっぱり告白してばっさり切ることも大事
      ですかね、?
      ▷告白してばっさり切ることも大事ですかね、?

うーん…相手とずっと一緒に居たいなら、今の関係でも良いと思います(^^♪ただ、嫉妬心などが大きかったりして、その子に恋をしていることが辛くなったりした場合は、切るっていう方法もありなのかなと思っています。
      こは 10代前半 女性
      返信ありがとうございます。
      嫉妬心などはあまりないのでこのままで
      いこうと思います。
      少し軽くなりました( ¨̮ )
      ありがとうございます♡⃛
      気持ちが少しでも軽くなってよかったです(^^♪
      恋が実ると良いですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
keyboard_arrow_up