受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

好きっていうつもりありませんでした。

閲覧数358 コメント数2 personくりまる edit2023.11.07

先日以前から仲良くしている同い年ネッ友に遠回しに告白してしまいました。本人気づいているのか気づいていないのかわかりませんが、酔った勢いで言ってしまったのですごく後悔しています。帰ってきた返信として、「俺は、好きだよ」と帰ってきたのですがこれは恋愛の好きなのでしょうか聞くのが怖いです。
なお、返信返ってきた頃には私が寝てしまったのでみたのは朝でした。
恋愛経験は私自身それなりにありますが、この場合そっとしておいた方が良いのでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約6ヶ月前
    そら 10代後半 女性
    こんにちは、年下の者ですがコメント失礼します🙇‍♀️

    今の彼氏と付き合う前、私も遠回しに告白じみたことをしてしまったことがあります、、私もくりまるさんと同じく「俺は好きだよ?」と言われどの意味の好きなのか分からずかなり悩んでしまいました…
    結局「でも私の好きと先輩の好きって違いそうだなぁ、」と言いました(私の「好き」が恋愛としての好きだということは告白じみたことをしてしまった時点でほぼ100%バレてました)そしたらしっかりどういう意味の好きなのか教えてくれモヤモヤ消えました!1度聞いてみてはいかがですか??
    あとから「聞いとけばよかった」なんて後悔はもったいないし、少なくとも嫌われていることはないのですから遠回しにでも告白してしまったのなら最後まではっきりさせちゃう方がいいのかな!?と思いました。

    投稿者さんの悩みが少しでも解決しますように!嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。応援しています🫶🏻
    • refresh約5ヶ月前
      くりまる 20代後半 女性
      そらさんコメントありがとうございます!!
      雑談混じりに、さらっと聞いてみようと思います!
      恋愛の好きではなかったとしても、マイナスなことは思われていないので
      その時はその時で受け入れようと思います><

      励みになりました。ありがとうございます><
keyboard_arrow_up