受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

アルバイトのシフトについて。

閲覧数281 コメント数1 personペム edit2023.11.08

私は2時間かけて大学に行っている学生です。
採用が決まっているバイトがあります。(シフト制と求人サイトに書いていました。)
面接時には、(火)17:00~ (水)17:00~ (土) 何時でも大丈夫と勤務希望に書きました。その時に「(土)ではなく(日)でも大丈夫ですか?」と言わたのですが、両日大丈夫とは言いました。数日後に「大学の授業の変更などはありますか?」と言われました。本当に変更があったため、「私は(水)が入れなくて(火)は17:30~になってしまします。」と言いました。そうすると「了解です。(月)(木)(日)で組ませてもらいます。」と言われました。(月)(木)は授業が沢山入っていて時間に間に合わなく、(日)入れるとは言いましたが時間を勝手に組まれてしまいました。正直勝手に月木に入れられたところが意味が理解できないです。この対応をされるのなら辞めてもいいかなと思ってしまいます。「了解です。月 木 日で組ませてもらいます。」というところからメッセージを返すことができていないのですが、なんと返すのが良いでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    俳句歌手 デモン.A 20代前半 その他
    辞めても良いと思います

辞める際は、辞める理由は言わなくて良いです
    「すいません、辞めさしてください」 ぐらいで十分でしょう
keyboard_arrow_up