受付終了
20代前半 女性

好きな人に彼女ができたかも

閲覧数229 コメント数0 personきりん edit2023.11.13

お店の店員さんで以前から気になっていた人がいます。通うようになりインスタを交換したのですが、最近になって彼女らしきストーリーが上がるようになりました。
最初、写真の彼女が幼くみえ、化粧っ気もないことから親族の誰かだろうと思っていましたが写真の構図が恋人がなと思うようになりました。ただ、私の好きな人はとてもイケメンなのに美人とかかわいいに当てはまるような相手ではないということが突っかかってしまいます。こんなこと思うのはほんとに性格悪いなとも思う反面彼女じゃなければいいなとも思ってしまいます。ものすごい美人だったら諦めがついたのですが、みなさはこういうときどうなさっていますか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up