受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 女性

元保険外交員のおばさん、幸せだった夫婦を破綻させる事に執着し異常行為、夫婦の最大の障害になっている

閲覧数397 コメント数2 personenjel edit2023.11.17

私の友人がご主人の元不倫相手から、数々の嫌がらせをされ、とても苦しんでいます。友人は、現在、ご主人の母国海外にご主人と移住されたのですが、元不倫相手(ストーカー女性)は国内、海外、職場、自宅、両親宅、ご主人の行く所は、どこにでも現れます。女性は、昨年9月から友人のご主人を追って海外迄来て、観光ViSAで延長延長で滞在し、ご主人のホームタウンの隣街に家を借り今もご主人に纏わりついてきます。ご主人宅は、新築工事中で住む家がない為、夫婦が現在バラバラに暮らしています。友人は、バスで10時間の遠方で住込のお手伝いさん。家、仕事、経済の関係で夫婦一緒に住む事が出来ず、友人が住込の仕事をしている間に先方の女性は、ご主人に寄生しています。女性は、魔術が使える生霊、憑き物筋で、女性はご主人と友人に頻繁に強力な魔術をかけ生霊を飛ばしています。それによってご主人は、病気、ケガ、手術、事故、お金のトラブル、家族と疎遠、友人と疎遠、夫婦の乱れ、疎遠になり
ハンサムで優しかったご主人は、一気に老けおじーさんの様になり、目も余り開かず、性格も短気ですぐ怒る様になり、ウソをよくつくようになり、不誠実になり、別人の様にされてしまいました。女性は、6年前から、2人を破綻して別れさせようと頻繁に魔術をかけ、友人に数々の嫌がらせをし、精神的に苦しめて友人から去っていく様に仕向けていました。
長い間、ご主人が日に日に衰弱している姿を見て、理由がわからなかったのですが、最近
霊視鑑定士10人に鑑定してもらい、女性が魔術をかけていた事、生霊、憑き物筋である事が分かりました。女性は、日本語の分からないご主人に第一生命の死亡保険を不正加入していました。また、女性は、友人のオンラインショップを不正受注、嫌がらせ投稿をし、営業妨害をしお店を潰しました。不正受注の際、他人の名前、電話番号、住所を不正利用して、個人情報の乱用をしていました。また、女性は、ご主人と友人のSNSを盗み見読みしています。友人が遠方で住込お手伝いの仕事をしている間に女性はご主人に寄生し纏わりついています。女性はinstagramでご主人の友達や家族や両親の介護ヘルパーさんのSNSに友達申請をして、ご主人の人間関係と繋がる行為をしています。そして皆んなに妻の言ってる事は、全部ウソ。彼女は、ウソつき。危険だから、気をつけてと言ってるらしいです。鑑定士によると、女性は、ご主人に
魔術で太いロープでグルグルに巻き、逃げられない様にされている様です。今年の8月にご主人が奥さんに会いにバスに乗り10時間かけて来ましたが、その時に写した写真にご主人のお腹に大きな顔が写っていました。専門家に鑑定見てもらうと、生霊と判明し、元不倫相手(ストーカー女性)の写真を鑑定士に見せると、この生霊は、元不倫相手(ストーカー女性)と判明しました。その撮った写真の後、数日後、ご主人さんは職場で体調が悪くなり、救急車で運ばれ、病院で入院をされました。友人も言葉もわからない異国でご主人と会えず、連絡も取れず
女性から魔術を頻繁にかけられ、生命エネルギーが低下し、美しくて可愛かった友人は、現在、病人の顔になってしまいました。女性は、目に見えない負の力で色々悪さをして苦しめています。友人は、被害にあっている事を伝えても、中々理解されず、目に見えない世界での嫌がらせなので、逆に友人が変な人と思われてしまっています。先方の女性は、時間もお金も有り魔術や生霊や憑き物筋、見えない世界を操作できるので、友人は、大変、衰弱しています。ご主人さんは、人を悪く思わない人なので、女性にSNSを盗み見読みをされている事、魔術を頻繁にかけられている事、災難は女性から起きている事を全く分かっていません。友人は、手に負えず、弁護士を雇いましたが、交渉中に女性は家を処分して、行方をくらまし、住所が分からないと対応不可で、法的にも対応出来ませんでした。この様な状態ですが、どうすれば良いでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    退会したユーザー
    ご友人のご主人本人が元不倫相手の女性の幸せを願われては如何でしょうか。

元はと言えばご主人がご自身で撒いた種でもあります。
    それの仕返しがやり過ぎに感じたとしても、そもそも相手の女性が幸せを感じられるのであればそのような呪術を使う必要もありません。
    であれば、心からお相手の幸せを願って祈ることが良いのではないでしょうか。
    もし一人で足りなければ奥様も合わせれば二人分。二人から心の底から祈られたら流石に一人では太刀打ちできないかと思います。
    • refresh約5ヶ月前
      enjel 50代 女性
      成程、その様な考え方もあるのですね
      初めて知りました。
      男性目線、不倫された方目線の考え方ですね。
      自分は、不倫や浮気の経験が全く無いので
      その様な見方が全く無かったです。
      貴重なご意見ありがとうございます。
keyboard_arrow_up