受付終了

女心について教えてください

閲覧数341 コメント数4 persontabuyuki1096 edit2023.11.22

女心がわかりません
この前カラオケ行ってそのあとホテルで性行為をした子がいて今週の日曜には温泉行く予定あるのですが
ミニスカ好きだから履いてきてほしいと言ったら
怖いって言われてしまいました。
性行為までしてやることやってるのにミニスカ好きなのは怖いって言われてよくわかりません。
この子の心情を教えてください。
僕は30歳、向こうは23歳です。
よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    ankoneko 30代 その他
    自分が性欲求の解消のためだけのおもちゃか人形と思えて、不快なんだと思います。
      単純に可愛いから好きなだけなんですけど、、
    メンバー
    ふのまい 20代後半 女性
    相談してくださってありがとうございます。
    ふのまいと申します。

好きな服装を言っただけなのに「怖い」って返されたら驚きますよね。

私はその方ではないのであくまで想像ですが、服装やメイク、髪型は好きな人の好みに合わせるよりも「自分で決めたい、自分が良いと思っている見た目を褒めてほしい」ではないでしょうか。

相手とどこまでしたかとか、相手に好意があるからなど、関係はないです。
    服装についての提案をされること自体が、ある種の命令に感じるという方もいます。

または、相手の方がミニスカが苦手だっただけかもしれません。
    ミニスカートはよくも悪くも体型がわかりやすくなったり、この季節に履くと寒く感じたり、準備が大変なので嫌煙する方が一定数います。

服装については、「相手の期待に応えたい人」「自分で全部決めたい人」「〇〇は着ないと決めてる人」「着れれば何でもいい人」など色んなケースがあると思います。
    お相手の方は、たまたまtabuyuki1096様と服装についての感覚は一致しなかっただけかもしれません。
    よかったら参考にしてください。
      私こそ考えすぎた。ごめんね
      って返事来ました。
keyboard_arrow_up