受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

デート後、連絡がこない

閲覧数303 コメント数2 personHiro edit2023.11.23

お世話になります。
この前付き合って2回目のデートでお泊まりの遊園地デートをしてきました。
行く前のやり取りはとてもテンション高かったのですが、デート中はたまに話してくれますが、話しかけると「うん」とか「別に」「大丈夫」という言葉だけ返ってきます。
彼女は信頼してる人には冷たくなったり、口悪くなると言っていました。
もしかしてそれなのか、それとも僕が邪魔なのか考えてしまいます。
お別れしたあと、お礼のメッセージを送ったのですが、未読の状態のままになっています。
これは別れたいっていう意思表示なのか、それとも待ってたらお返事が来るものなのでしょうか。
アドバイスのほどよろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    Hiroさん、お疲れ様です

それは辛いというか、焦るというか💦
    ドンマイです

お礼のメッセージを送ってどのくらいですか?
    結構日付立ちました?

緊張したとかその辺から返事が弱いだけかもですね

3日くらいたってるなら
    次のデートプランとか含めて、もう一回送ってみてはどうでしょう?
    • refresh約5ヶ月前
      Hiro 30代 男性
      みみさん、ご回答ありがとうございます。
      まだ2日しか経っておりませんが、依然未読のままです。
      次のデートプランは相手のスケジュールの関係で何も決まってませんが、もう一度送ってみようと思います。
keyboard_arrow_up