受付終了
20代前半 女性

忙しくて何もやる気が出ない

閲覧数258 コメント数2 personハル edit2023.11.30

月曜から土曜まで学校があり、金土はアルバイトで、休みは日曜しかない。最近の楽しみは、寝ること。もう起き上がるのも辛くて、学校を休みがちになってしまう。そして、休んだことを後悔する日々。自分で選んだ道としても、ずっと逃げてきた人生だったから、もう逃げられないところまで追い詰められている感じ。テストも就活もあるのに、何も手がつけられない。長い休みが欲しい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    みち 30代 女性
    はじめまして、ハルさん。こんにちは。
    「みち」と申します。
    日々お忙しい現状について、おはなししてくださってありがとうございます。

ハルさんは、学業とアルバイトに励まれていて、お休みが日曜日しかないのですね。
    きっと、日々目の前のことに精一杯に取り組んでおられるんだろうなと感じました。
    とはいえ、起き上がるのもつらいといのこと。
    ご自身の思っている以上に、体に負担がかかっているのかもしれません。
    体力的に、かなりしんどい自覚があられるのではないでしょうか。

文面から拝見すると、ご自身が希望する進路を選んだものの、今はテストや就活、バイトに追われていて、疲れて追い詰められているのかなと感じました。
    何も手がつけられないとのこと。
    ハルさんは、心が、いっぱいいっぱいになっておられませんか。
    もちろん、やるべきことや考えることがあることは承知ですが・・
    今のハルさんには、思い切って、どこかを割り切ってお休みすることや手放すこと、先延ばしすることが必要な時期が来ているかもしれません。

せめてこのココトモで、追い詰められていると感じるご自身の気持ちを吐き出してくださいね。
    一人で抱えこまずに、不安に思うこと、しんどいことなど、またお話ししてくださるとうれしいです。
    • refresh約5ヶ月前
      ハル 20代前半 女性
      ご返信遅れて申し訳ありません。ありがとうございます、励みになります!
keyboard_arrow_up