受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

職場の上司についての愚痴を聞いて欲しい

閲覧数236 コメント数1 person鈴カステラ edit2023.11.30

今年から入社したバイトでよくミスをして怒られてしまいます。
接客業なのですが従業員の人数が少なく自分以外は上司か学生の子しかいないので何か分からないことや相談事があれば必然的に上司に話さなければいけないのですがまた怒られるのではないかと不安になってしまい余計にミスをして怒られるという悪循環に陥っています。
私のミスから怒られるので理不尽に怒られているわけではないですし怒鳴る起こり方でもないので相談しずらいです
休日もふとやれていない事やミスした事を思い出すと気が動転しているのか貧血のような症状になります
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    ひろ 50代 男性
    鈴カステラさん
    こんばんは

ひろと申します。ココともに投稿いただきましてありがとうございます。
    投稿内容を拝見しました。

職場の上司についての愚痴を聞いて欲しいということですね。

今年から入社したバイトでよくミスをして怒られてしまうんですね。

・何か分からないことや相談事があれば必然的に上司に話さなければいけない
    ・また怒られるのではないかと不安になってしまい余計にミスをして怒られる

この悪循環に陥ってるのですね。ものすごく不安な気持ちになるのではないかと私は思います。

ちょっと確認なんですが、分からないことや相談事の中に、鈴カステラさんがミスをしてしまった。と思われるような出来事は含まれているのでしょうか。

そして、上司の方は、怒鳴る怒り方ではないので相談しずらい。休日も貧血のような症状になってしまうんですね。

私でよければお話をお聞きしたいと思いました。

話しやすいところからで構いません。

よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_up