受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

彼女と付き合って6ヶ月

閲覧数309 コメント数2 personたなか edit2023.11.30

私は付き合って6ヶ月目の26歳の彼女がおります。
彼女自身今まで誰とも付き合った事がない女性でとても物静かな女性です。
4回目のデートで私から告白して付き合う事になりました。
男性経験が全くない女性なのである程度月日を共有できれば距離は縮まるかな?と思い焦らないように大切にしたいと思い6ヶ月が経ちました。
同じ職場で月に2回ぐらいでデートを行っていました
会うと緊張しているのがわかるし流石に月に4回は会いたいと伝えて4回会う事に致しました。
この間ディズニーデートで帰りに2回目のチャレンジでキスをしようとしたら前回と同様に拒まれました。
恋愛未経験の女性と付き合う覚悟はあったのですが流石にメンタルがもちません
彼女を大切に大事にしたいのですが恋人としてレベルアップをして向き合いたいです。
今度クリスマスに会う予定があるのでもう一度チャレンジしたいと思ってますが正直怖いです

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    たなかさんこんばんは。2回目のキスのチャレンジに拒まれてショックを受けたのですね。

勇気を出してアクションを起こした時受け入れられないと気持ちが苦しくなりますよね。

付き合って半年とありますが手は繋いだことはありますか?もししていなければキスの前に手を繋いでみてはどうでしょうか?

身体的接触は人によってハードルがまちまちなので相手の方はキスより手を繋ぐほうがハードルが低いかもしれません。
    徐々に慣らしていくのが効果的かと思います。

手を繋いだことがなければその前にハイタッチや握手なども良いと思います。
    理由としては手を繋ぐのは時間が長いですが握手やハイタッチは一瞬ですし恋人ではなくてもすることが多いので拒まれる可能性が低そうです。

ディズニーでトライしたと書いてありますが場所はどこでしたか?もし外だったとしたら人の目があるので恥ずかしいと思うかもしれません。

あとは「キスをしてもいい?」と聞くのも手かと思います。急にこられるとびっくりしたり心の準備ができないかもしれません。

• refresh約5ヶ月前
      たなか 30代 男性
      手を繋いだり、ハグをしたりするのは毎回デートでしていますが、やはりハグする際などは少し彼女から緊張感を感じます。
      私も私で彼女に男から言うのも勇気がいる事なんだとも伝えておりますがやはり真相は聞いてみないとわからないですね
keyboard_arrow_up