受付終了
10代後半 男性

彼女を振った直後の告白はどうなる?

閲覧数214 コメント数1 personよーくん edit2023.12.03

高1男子です。色々あって昨日彼女と別れることになりました。頑固な感じで一切謝ってくれないところで、
そこで高校で学校は違うけど小学校の時から仲良い女子に相談したりしてたのですが、少しその子に恋してしまってます。小学校の時はバレンタインチョコ貰ったりして良かったのですが、今告白したら引かれますよね、、
その子はめちゃくちゃいま彼氏欲しがってます、
僕の高校に良さげな人いないか聞いてきたくらいです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。えーチャンスじゃないですか、告白した方が良いと思いますよ。
    意外と好きな気持ちは変わらないものだと思います。40年前の記憶ですけど。
keyboard_arrow_up