受付終了
10代後半 女性

先輩の気持ちがわかんないです

閲覧数273 コメント数0 persons edit2023.12.06

好きな部活の先輩がいるんですけど前に手紙で気持ち伝えたんですけど彼女がいるから付き合えないて振られたんですでももしうちが先輩と一緒に帰りたいとかあったら帰ったりはするよて言われたから二週間間空けてから一緒に帰えるようになったんですけど今日先輩に今週一緒に帰らなかったら来週一緒に帰ってくれますか?て聞いたら
ごめん、正直に言うけど
もう一緒に帰るって言うのはやめにしたいかなって思ってる
約束して帰るっていうのはやめにしたいかな
もちろんバス乗ってて話してくれるとかは全然いいし部活の時話してくれるとかも全然いいけど
2人きりとかで帰るとかはもうやめない?
別にうちのこと嫌いになった訳じゃないから
それにいつも帰るって言っても
あんまり話さないから
もうやめにしたいかなって僕は思ってる
て言われてこれって彼女の気持ちを尊重したいからですよね?
彼女の気持ちを尊重するならなんでうちにこうゆう思わせぶりなことをしてくるんだと思いますか?
自習時間うちの後ろの席に座ってきたり
うちのこと見てきたり
同級生の子が演奏会の詳細の紙配っててみんなにクリスマスプレゼントて言っててあ、ありがとうてうちがいったら先輩が聞いてたみたいでみんなにクリスマスプレゼントて言ってあげるとかキモ!て言ってたりしてなんでこうゆうことをしてきたんだと思いますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up