10代後半 女性

Aster's room 気軽に話したい

閲覧数5396 コメント数245 person紫苑 edit2023.12.09

気軽に何でも言うための掲示板です
皆さんも気軽にコメントしてください

愚痴,悩み,何でも聞かせてください!
雑談も大歓迎です!
私からの返信のコメントに無理に返す必要はありません。(でも返信してくれると喜びます)返信してほしくないときは気兼ねなく、そう書いてください

私はこのスレを新しく掲示板を作るほどじゃないけど、誰かに聞いてほしいことを書いたりするのに使います

因みに...
Asterはキク科シオン属の花の学名です
シオンの花言葉は「君を忘れない」「追憶」です。私の名前はこの花と転スラのキャラ名から取りました
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    明日は休みですね。だから大丈夫だと思って化学の課題やってなかったんですけど、終わる気がしません。進研模試って難しいです。化学きらいだし、意味不明な問題は解く気をなくすんですよね。国語の課題も終わってないのに。数日前もこんなこと言ってますね。いつまでも変わらない。そろそろ真面目に勉強しないと大学行けなくなっちゃいそう。やばーい。
    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      紫苑さん

      こんばんは(´` )お勉強お疲れ様です。

      進研模試懐かしいな…wよく自分の学校でもやらされてましたw

      勉強する前に1曲ノリノリの曲聞いたりすると集中しやすいです、あとは勉強しながらイヤホンでbgm聞いたりするのも集中力切れにくいですね(_ _)

    • refresh約4ヶ月前
      紫苑 10代後半 女性
      月さんこんばんはー!

      明日はbgm聞きながらやってみます!明日こそは勉強して課題終わらせられるように頑張ります💪
    • refresh約4ヶ月前
      紫苑 10代後半 女性
      そうか、受験生になると課題点無くなるのか、課題で点数稼いでる私にとっては死活問題だ(^-^;
      もうすぐ共テなんだね、私も1年後ってことだ早すぎる、、
      応援ありがとう!冬さんも頑張っててすごいと思う。応援してるね!
  • refresh約4ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    驚きです。明日から学校始まるんです。早すぎない!?もう少し休みください(切実)
    課題終わってないんですよ。英語の勉強一切してないし、、
    明日のテストは40点以下とったら来年度クラス落ちるかもしれないし。最悪。全部自分が悪いのにね。何でいっつもこうなるんだろう。変わらない自分が嫌になってきた
    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      紫苑さん

      こんばんは夜遅くにすみません💦月です

      励ましになるか分かりませんが、自分は紫苑みたいにあまり頭が良くなかったし、なんなら途中で高校もやめて今社会人なんですけど充分自分から見て頑張ってると思います。なので、まずは自分を褒めてみてください勉強する意欲があるだけでもすごいと思いますよ( ◜ᴗ◝)و僕は学生時代そんなこと出来なかったのでm(*_ _)m
    • refresh約4ヶ月前
      紫苑 10代後半 女性
      月さん!お久しぶり(?)です!
      また会えて嬉しい(≧∇≦*)

      そうですね、自分を褒める、か
      まあ明日の提出分やっただけ偉いですよね!(開き直り) とりあえず英語なんて諦めて寝ます!
    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      紫苑さん

      お返事ありがとうございます(´` )

      そうなのですね…明日の分だけ終わらせるのも全然いいと思います( ◜ᴗ◝)
      むしろ明日明日の課題に手を出し始めると頭の中混んがられるので今ある終わらせなきゃいけないタスクだけ終わらせて携帯でひとまず動画みたりとかもいいと思いますm(*_ _)m

      ※すみませんまた消えてしまって。
      あと最初に書くつもりが後になるのですが
      またお会いできて嬉しいです(´` )
  • refresh約4ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    皆さんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(* ̄▽ ̄)
    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      あけおめです
  • refresh約4ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    なんでだろうね、ストレスかな。死ぬほどおなかの調子が悪い
    何で今年最後におなか壊すんだよ、最悪
  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約4ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    自分の気持ちが分からない。
    私は男の子が好きなんだろうか、女の子が好きなんだろうか、もしくは両方なのか、、
  • refresh約4ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    M-1で私の好きな芸人さんが優勝した
    トップバッターで優勝は格好よすぎんか、

    今年みんな面白すぎて、すごい笑った
    それと、さや香もさや香を貫いてて大好き
  • refresh約4ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    さや香、面白すぎ
  • refresh約4ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    今日はなんと!待ちに待ったM-1の日です!最高ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    優勝だれなんだろねー楽しみだー!
  • refresh約4ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    課題やらなきゃいけないのに、出来ない。やる気がおきない。頑張れない。いつも23時くらいになったらようやく勉強する気になるんだよね。何でだろう
  • refresh約5ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約5ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    みんな今日一日ほんとによく頑張ったね
    お疲れさま( ´°‐°)ノ“(T^T )


    (誰目線?って感じだけどね笑)
  • refresh約5ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    目の下らへんが今日ずっと痛いんだよね、何でだろう、頭も痛いし、お腹も痛い、
    明日も学校だ、行きたくない
  • refresh約5ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    最近「Raise y_our glass」と「Bad Life」という曲にはまってるんです。夜寝る前に聴くのが好き(*´▽`*)心が落ち着くような感じがするんです
    皆さんはそういうお気に入りの曲ありますか?あれば教えてくれると嬉しいです(*'▽'*)
  • refresh約5ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約5ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    課題多すぎ。やる気出ない
    • refresh約5ヶ月前
      紫苑 10代後半 女性
      本当にそうですよね~
      冬休みも短いし、冬課外あるし、いつやれば終わるんだ?って量出してくるのやめてほしい。正月は暇だと思ってるんでしょうか(´ヘ`;)
  • refresh約5ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約5ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    お母さんから怒られてるときにお父さんとお姉ちゃんが横から色々言ってくるの何なの。いつもいつも色々言ってきてお母さんをヒートアップさせて、余計に私が怒られる。毎回同じことの繰り返し。何で全員から責められなきゃいけないの?本当に意味分かんない。自分たちがそういう状況になったことないから毎回やるんでしょ。私そんな悪いことしたのかな。家に味方が一人もいなくて唯一布団の中だけが逃げ場。私がお姉ちゃんの愚痴を聞くだけで、私の愚痴聞いてくれる人いないし。学校でも家でも何でそんなに張り詰めて生きていかなきゃいけないんだよ。
    • refresh約5ヶ月前
      退会したユーザー
      紫苑さん

      辛かったですよね...

      誰も自分の苦しみが分からない人の所のそばにはあまりいないで離れた方がいいですね...

      自分で良ければいつでもお話お聞きしますね(´` )
    • refresh約5ヶ月前
      紫苑 10代後半 女性
      月さん、こんばんは
      返信が遅くなってしまいごめんなさい
      このとき、本当に心が壊れそうだったので、コメントしてもらえてありがたかったです(*´▽`*)
  • refresh約5ヶ月前
    紫苑 10代後半 女性
    めっちゃ雨降ってる。びしょびしょになった最悪。:゚(;´∩`;)゚:。
  • refresh約5ヶ月前
    食パン 10代後半 女性
    しおんってどこかで聞いたことあると思ったら転スラだ!転スラ好きなんですか?面白いですよね!
    • refresh約5ヶ月前
      紫苑 10代後半 女性
      食パンさん、こんばんは~

      転スラ大好きです!ちなみにシオンとディアブロが私の推しです!あとリムルとゴブタも大好きです。食パンさんも転スラ好きなんですか!?良ければ教えてください(≧∇≦*)
    • refresh約5ヶ月前
      食パン 10代後半 女性
      ゴブタ…笑かわいいですよね私もリムル好きです!
      オーガ族みんな好きです🩷
      途中までしか見れてないので、早く続き見たいです><
    • refresh約5ヶ月前
      紫苑 10代後半 女性
      オーガ族ですか!皆かっこいいし、可愛いし、強いし、すごい良いですよね!

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up