受付終了
10代後半 女性

好きな人に寝ぼけて好きLINE送ってしまいました(T T)

閲覧数386 コメント数1 personきなこ edit2023.12.11

高校生女子です、好きな人(いい感じの人)に寝ぼけて「(名前)好きー」「ギューしたい」って送っちゃってほんとうに送った時の記憶無くて、記憶ないって言ったんですけど嘘と思われますかね。 こんなLINE送られてきたら引きますか?т т
ほんとに恥ずかしくてそこからLINEしてなくて、どうやって会話始めたらいいか教えてくださいт т
もう好きバレしてるし相手からの好意も感じてるのですが、全然告白して来ないのは付き合う気が無いんですかね。
都合のいい女かなって不安で、付き合う気あるのか聞きたいんですけど、無いって言われるのが怖くて中々聞けなくて中途半端な関係がずっと続いてるのがもどかしいです…
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    むち 10代後半 女性
    あの時のことはちょっと寝ぼけてたしマジで気にしないでとか違う人に送る予定だったからとか嘘をつくかもう自分からすごい好きなんだけど𓏸𓏸は私しと付き合う気ある?とか聞いてみたらどうでしょう?
keyboard_arrow_up