受付終了
30代 女性

どうしたら良いでしょうか。

閲覧数291 コメント数2 personree edit2023.12.18

小学校の職員である元同僚について。彼は私に対してLINEで、裸の写真や恥ずかしい行為をしている写真や動画を送るように繰り返し連絡してきたり、ビデオ電話をかけてきてその場で脱ぐように命じてきたりしました。断りましたが、私は彼に対して好意がその時にあったためその気持ちを利用され、言うことを聞かないと関係を切ると脅かされて断れない時がありました。とても辛かったです。
また、校舎内で放課後に他の教員のいない時に教室で陰部を舐めるように言われました。断っても繰り返し頼まれ頭を抑えられ、舐めさせられました。
車に乗せられハプニングバーに連れて行かれそうになったこともあります。自分の思い通りにならないと怒り、怒鳴ったり強い言葉で非難したり置き去りにしたりもされトラウマになっています。
彼にされたことで心がとても傷つきました。忘れよう、黙っていようと思ったのですが、このような人が教員をして、担任をして教育をしていることが許せません。
警察への相談も考えております。
ですが、彼からの仕返しがとても怖いのと、録音などの証拠が残っているわけではないため厳しいと感じています。また、私が相談したと彼にバレるのが怖くてどうすることもできずにいます。気持ちの整理がつかず気持ちを踏み躙られたことに対して怒りや悲しみ、何もできないで病んでる自分かいやになります。
うつにもなって仕事も辞めそうです。
どうしたら気持ちが変わり幸せに生きていけますか?友達もいなくなりました。誰にも相談ができません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up