解決済み
30代 男性

上半身裸でいたいと思うこと

閲覧数366 コメント数4 personuewahadaka edit2023.12.23

男ですが。
子供のころから、上半身裸でいるのが好きです。
幼稚園は裸教育でした。
学校時代、普通授業や体育、休み時間、清掃時、いろいろな場面で脱いでました。
やっぱり、ヘンでしょうか?
女性から見れば、上をよく脱ぐ男は、嫌われやすいでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    ビター 40代 女性
    uewahadakaさん

    心地よくて…(心が元気!)
    寒くても平気…(体も元気!)
    良いと思います(^^)
    私も、気にならないです。
    • refresh約4ヶ月前
      uewahadaka 30代 男性
      ビターさん
      コメントご意見、ありがとうございます。

      女性から見て、気にならないのですね。

      心地よくて…(心が元気!)
      寒くても平気…(体も元気!)
      気分的に楽になりました~
  • refresh約4ヶ月前
    uewahadaka 30代 男性
    さらさん
    コメント、ありがとうございます。
    不思議と心地よく感じます。寒くても平気です。もちろん、場所はわきまえてです。
    知り合いの女性は、気にしてないと言いますが、果たして他はどう思うのかと思い聞いた次第でした。
  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    さら 60代以上 女性
    さらと申します。

    上半身、裸でいることが好きだけれど、心のどこかで
    自分ってヘン?このままだと女性にきらわれる?と思われているのですね。

    男女問わず、裸で過ごされるのが好きなら、公序良俗に反しない限り良いと思いますよ。
    この寒い時期のご相談ですので、冬場も裸で過ごしたいとのことでしょうか。

    私の甥っ子は、同じく冬場でもTシャツに短パンで学校へ通ってましたが、今は結婚して子供もいます。普通の男性です。

    女性は嫌かどうかは、その人次第かなと。もちろん公の場で上半身裸の方がいたら、女性に限らず、??と思われると思いますが、好きな女性、交際をしたいと思っている女性なら、少し話はかわってくるかなと。

    男女お付き合い(交際)するには、お相手がどう思うかも含めて、ご自身の欲求に折り合いをつけないといけませんね。
    でも、裸で過ごしたい!という欲求をどうしても通したいというのであれば、そういうことにも寛容な女性を探していくしかないのではと。

    せめて裸ではなく、タンクトップにされるなど、お相手の様子をご覧になるとよいのではと思います。慣れてもらうことができたら最高ですね。

keyboard_arrow_up