受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 女性

夫との価値観のちがいについて

閲覧数299 コメント数1 personみち edit2024.01.02

帰省中にみんなで飲んだ席で夫のふとした言葉でひどく傷つきました
 私は不安神経疾患、パニック症で神経科通院しています
夫は神経疾患にうとく理解もあまりしないタイプで相談もできません

昨年の夏、夫の体調不良から最初にかかった病院で胆石症がみつかりましたが、急を要することないと言われその放置となりました。

私は夫の顔色に黄疸が出てること、痛みの間隔が短いことから大きな病院を紹介してもらうよう夫に言い紹介状を書いてもらいました。
結果、酷い胆嚢炎で紹介先の病院で手術に至ったわけですが、、

紹介状書いてもらう際、妻がうつで心配が強いからしかたなく紹介状書いてください と言ったそうです
昨日それが判明しました 
そんなふうに言っていたとはショックで怒りとかなしみでひどく落ち込んでいます
 顔を合わせるのも嫌です

みなさんどう思いますか 

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談ありがとうございます。

ご相談者様が、酷い胆嚢炎を見抜いたことで、手術になって命が助かったわけですから、ご主人はもっと感謝してほしいですよね。。
keyboard_arrow_up