受付終了
10代前半 男性

りこんからのさいこん ぱーとに

閲覧数239 コメント数1 person edit2024.01.03

気分悪くしたらすみません(性の悩みに分類される内容も含まれます)

再婚相手に連れ子いた
女の子
2歳年上
別にここまではどーでもよかった
マジでイラついたのは初対面の人の部屋に急に入ってくること
いやノックしろよ
しかもなに?入ってきたと思った第一声が「◯◯◯しよ?」
いや、え。
なんで?
マジで襲われそうになった
きもい
マジで何?
え?
「2人に言ったら容赦しないよ?」
いや、別に言わんし
もう一生お前とは関わらないし
マジできもいんやけど

ちゃんちゃん
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    黎さん、急なことで動揺してしまいましたね。連れ子の女の子にとっても新しい環境だと思うから、振る舞い方がわからず失礼なことをしてしまったのかもしれません。でも、それが黎さんを不安にさせたり、困惑させたりしたことはなかなか厳しいものですよね。しかし、黎さんはしっかりと自分の感情に正直で、自己保身も大切にしてこられたようで、素晴らしいなと思います☺️私もかつては不慣れな環境で困惑することがありましたが、自分の感情を大切にすることが一番だと感じています。ゆっくりと時間をかけて、新しい家族との距離感を見つけていくことが大切かもしれませんね。
keyboard_arrow_up