受付終了

明日会う予定の友達が風邪引いています

閲覧数241 コメント数2 persontabuyuki1096 edit2024.01.03

30歳社会人男です。
明日会う予定の男友達が風邪引いてて会えるかわからない状態です。
明日会えるかどうかの確認をしたいので↓のラインを送ろうかと思ってるんですが、どう思いますか?
「体調は大丈夫?明日遊べたら1番やけど無理なら2月でも良いで!」
ラインじゃなくて電話の方が良いですかね?
ラインor電話するなら今日の何時ぐらいが良いですか?
アドバイスお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    りこぴん 30代 女性
    はじめまして。
    風邪を引かれているとのことなので、もしかしたら寝ていたりされてるかも?と想像しました。
    電話は起こしてしまうかもしれないので……ラインを送ってみてはいかがでしょうか?

文章はお相手の方を優しく気遣われていて、素晴らしいと思いますよ!時間は、ラインなら時間はいつでも良いのではないでしょうか。深夜以外なら大丈夫だと思いますよ。

お友達の体調が早くよくなるといいですね。
  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    Taka 40代 男性
    こんにちは。tabuyuki1096さん。

tabuyuki1096さんと友達との親密さにもよるかもしれませんが、相手の体調や空いている時間がわからないことを考えるとLineをまず送って、返事がなければ電話確認かな?と思います。電話もあまりに夜遅いと明日に響くので、早めにかけれればいいですね。
keyboard_arrow_up