解決済み
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

悩みというかほぼ愚痴です。

閲覧数250 コメント数2 person娑婆駄馬 edit2024.01.08

去年6月に地元に戻り半年、すぐ働きたくてスナックに務め初めてはや半年。(昼職探し中)
そこのママがほんとに私と合わない、主に考え方とやり方。(私の勤め先をA.別店舗をB.Cとする)
そもそも私が勤めてんのはAなのにママの都合でBにもCにもヘルプに行かされるのほんとに意味不。系列店でもないのに。そのヘルプ要請を当日の夜に私に連絡してくんのも私が連絡気が付かなくて返信出来なかったのをさもいつも私の返信が遅いみたいに言われんのもイラつく。基本レスポンス早いの分かってるはずなのに。なんでママの都合に振り回されてる私が謝ってママの機嫌取らないとならんのか。腹立つから絶対私から辞めるって言わねえ。私が文句言わねぇからって調子乗りやがって。私の頑張りはBのCの人達は分かってるからな、後で吠え面かくの見んのが楽しみだわ首洗っとけ。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    あんちゃん 40代 男性
    こんばんは、これって愚痴なんですか?今の仕事に対する情熱とか意気込みとかに聞こえますしママのことボロクソに言いながら、いつか越えてやるぞと聞こえます。そう思えるのはBとCの人があなたを認めているから。
    自信がついたのでしょう。そしてあなたは仕事に誇りを持っている。だから悔しい。怒られるのは自分のダメをダイレクトに攻めるわけですが、同時に誇りまでぶん殴られます。
    だからほとんどの人は有無を言わさずやめちゃうんです。
    今のあなたは無理に我慢するために無理矢理自分を鼓舞しているようには見えませんでした。
    なので、私から贈る言葉としては、
    「無理はせず休むときは休んでください。」
    です。
    • refresh約3ヶ月前
      娑婆駄馬 20代前半 女性
      ありがとうございます!色々モヤる事が多い職場ですが頑張って続けたいと思います!
keyboard_arrow_up