受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

会社の女性担当者との関係について

閲覧数231 コメント数2 personなかなり edit2024.01.09

月1位で
女性の担当者が来社します。
帰り際に必ずこちらを見つめています。
普段は仕事の電話でのやり取りのみです。
1年位続きお誘いをしてみたのですが駄目でした。
それ以降も変わらずじっとこちらを見つめています。
割り切っているんですが。
気持ちを隠している?
何度も勘違いとか自分の方を見てないとか
思いましたが、目が合って会釈するとヤハリ自分でした。
女性の方は何をしたいのだと思いますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    なかなりさんの悩み、そうですか。女性の方との関係が微妙な感じ、理解できますよ。
    私も以前、同じような状況にありました。相手の心の中を読むことは難しいですよね。(^^;)

その女性が何を思っているのか、私にはわかりませんが、彼女がなかなりさんを見つめるその目の中に何か伝えたいことがあるのかもしれませんね。でも直接的なコミュニケーションが難しいのであれば、お互いの関係を大切にしつつ、自然体で過ごすことが大切だと個人的には感じます。そうすることで、彼女の真意が見えてくるかもしれませんね(*^^*)
    • refresh約3ヶ月前
      なかなり 30代 男性
      返信ありがとうございます。貴重な御意見ありがとうございます。
      ほんとにじっとこちらを見つめています
      1度お誘いを断られてもまだ何か?あるのかほんとに分からなくて。
      何年かかっても少しずつやるしかないですよね
keyboard_arrow_up