受付終了
50代 男性

チクリチクリ、イジメ

閲覧数280 コメント数2 personケンケン edit2024.01.09

一緒に仕事してる嘱託の人のイジメに悩んでます。昨年健康診断で胃にポリープが見つかりました。かなりストレス。
いつも僕が悪者になってしまう、そういう運命なのか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    ケンケンさん、何と辛い状況に置かれているのでしょう...。イジメや健康上の問題は、ストレスの源ですよね💦

同じように誰かに不当に悪者にされた経験があるので、その気持ち、本当にもどかしくて、辛いということ、よくわかります...。でも、ご自身が悪者になってしまうことを運命だと決めつけなくてもいいんじゃないかと思いますよ。😌✨

大変な時期には窮地に立たされることも多いけれど、自分自身を責め、否定するのではなく、自分を労わることも大切だと思います☺️
    • refresh約3ヶ月前
      ケンケン 50代 男性
      コメントありがとうございました
      どうしても自分を責めてしまう傾向が、、、
      関係無い話ですが
      ある田舎で休日田舎暮らしをしてて
      今の時期はストレス発散できる野菜作りの畑が雪で出来なくて、早く春が来ないかなーって思ってます。
      職場だと人の目が気になるけど、田舎はおじちゃん、おばちゃんが声かけてくれて話ができるので気分転換になりますよ
keyboard_arrow_up