受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

くうきとは、よむとは、

閲覧数245 コメント数4 person退会したユーザー edit2024.01.11

再三ここで「会話ができん」と相談してた私ですが、何が難しいかって、空気が読めないのです。
人の気持ちが分からないの方が適切かな?気を利かせるとか、共感するとかできないんです。
小学生の頃からですね、ずっと空気読めない子でした。クラスの雰囲気に馴染めない自覚はあったんです。
今でも世間話や冗談が無理なのはこのせいかなと、、、私人に興味が持ててないのではないかと思ってるんです。

自分語り失礼しました。独り言です。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up