受付終了
10代前半 女性

誰かを怒らせてしまった

閲覧数253 コメント数5 personあめちゃん edit2024.01.12

今日後輩にラインで好きなお菓子を聞いてみました。そしたら、
後輩:誰かが〇〇先輩のこと怒ってましたよ 
と急に言われました。
私:え、どゆこと 誰よ笑
後輩:さすがに殺される
私:どゆこと、学校行って殺されるとかやだなあ。 誰か教えて〜
後輩:却下(みたいなスタンプ)
私:男女どっちなん
後輩:却下(みたいなスタンプ)

が送られて教えてくれないならいいやとわかったとスタンプを送りました。
過去に何回かいじめられていて知らない間に相手が私のことを怒っていたり嫌っていたりするらしいので怖いです。
法事疲れもあって1週間頑張って明日で今週が終わるのに追い打ちかけられてメンタルもたないです。
明日は休みたくても学生証の写真を撮らないと行けないので休めません。
気にしないことが一番とはわかっています。
でももう色々怖すぎて気にしないことができません・・・どうしたらいいですか
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    諸行無常 30代 女性
    初めまして。
    法事でお疲れの中、後輩からそんなことを言われたらこわいしモヤモヤしてしまいますよね。

学生証の写真は無事撮れましたか。
    こわい思いをされずに終わっていれば良いのですが。
      あめちゃん 10代前半 女性
      学生証取れました!
      誰からも冷たくされてなくて聞き間違いだといいんですけど・・・
      名字が珍しいので聞き間違いは無さそうでちょっと心配です(´;ω;`)
      知り合いには言われてないっぽいので裏切られてる感じはなくてよかったです!!
      ありがとうございます
      メンバー
      諸行無常 30代 女性
      目的達成できたようで、良かったです。
      少なくとも知り合いには言われていなさそうで一安心ですよね。

後輩とやり取りしている中で、普段から、あめちゃんさんが不安になるような発言は見受けられますか。
      あめちゃん 10代前半 女性
      はないです!
      この前急に言われた感じでびっくりしました。
      メンバー
      諸行無常 30代 女性
      そうでしたか…後輩の方が勘違いしているだけであれば良いですね💦

今は様子見ですかね。
      もしまた怖い気持ちが出てきたら、一緒に考えましょう。
keyboard_arrow_up