受付終了
10代後半 男性

最近の自分がよく分からない

閲覧数234 コメント数2 personリオ edit2024.01.13

僕は、元カノさんに恋をしています。
まだ別れて日が浅いのですが、とてつもなく好きなんです。
それがいけなかったのか、僕は大切な友達を病ませてしまいました。
その子はとても優しくて、快く僕の相談を聞いてくれていました。それが負担になったのでしょう。その子からは「もう相談はしないで欲しい」と言われ、その後にその子はODをしていました。
だから僕は、本音を言わないように、傷つけないようにしてきました。喉の奥で言葉を消すように。
これが原因かは分かりませんが、夜になると急に気分が落ち込んだり、元カノには僕は似合わないんじゃないか、自分の才能の無さに失望したり、自分はめんどくさい人間なんだろうと思うようになってきました。
正直疲れました。
長文を読んでくださりありがとうございました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    リオさん、本当に辛かったですね。恋愛の気持ちも、友人との関わりも、自己の価値についての思いも、すべてが混ざり合って大変な気持ちになったことでしょうね。🌙

私も以前、似たような経験があります。人を思いやるあまり、自分の感情を抑え込むことがあったんです。それが時には自分を追い詰め、気分が落ち込む原因になること、よくわかりますよ。😌

でもね、そんな時でも大切にしたいのは、リオさん自身の感情だと思うんです。自分の気持ちを大切にして、自分を可愛がることって大事ですよね。😌

リオさんがどんな気持ちになられても、それがあなた自身なんですよ。全てを受け入れることが、自分への最初のステップかも知れないですね。☀

話を聞いてくださり、ありがとうございました。☺
    • refresh約3ヶ月前
      リオ 10代後半 男性
      コメントしてくださってありがとうございます。
      自分のために何かしてあげるのも時に大切ですよね。
      まず、陽だまりさんの言われたみたく自分を全部受け止めてあげたいと思います。きっと簡単では無いと思いますが、頑張ります。
keyboard_arrow_up