受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

急ぎです💦 先輩と連絡を続けたいけど

閲覧数193 コメント数4 person退会したユーザー edit2024.01.22

私には好きな先輩がいて、つい先日先輩に誘われて先輩のサークルの試合を見に行きました。
「お疲れ様でした。試合見に行けて嬉しかったです」など連絡をしたら「ありがと〜よかった笑」といわれました。
この後、なんて連絡すればいいでしょうか…。連絡しない方がいいのですかね…🥲
ちなみにインスタのDMです。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    ちーぼぅ 30代 女性
    素敵なお話ですね✨
    今回の試合のお話がしずらいのであれば、「機会があればまた応援行ってもいいですか?」と、言ってみるのはいかがでしょうか?
      退会したユーザー
      ちーぼぅさん、ありがとうございます🙇🏻‍♀️
      私もそう言いたかったのですが、実は今回が最後の試合でして…😭😭また、最後の試合に負けてしまって😭
      「機会があればまた応援行ってもいいですか?」のような適当な返信ができなくて悩んでいます💦😭😭
    正美 10代後半 女性
    ドキドキしますね!先輩がやってるスポーツの話とか、先輩の試合で良かった所を話すのはいかがでしょうか?
      退会したユーザー
      正美さん、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️
      私もいいな〜!と思ったのですが、最後の試合に負けてしまってかなり悔しかったようで、試合見に来てくれたのに申し訳ない、と言われてしまって、試合の話はあまりしない方がいいかな…💦と思っていて🥲

相槌などの方がいいかなと思っていて🥲
      なにかいい案はあるでしょうか?💦💦
keyboard_arrow_up