受付終了
10代後半 その他

付き合いたいわけでは無いが友達の事が好きすぎる

閲覧数277 コメント数1 person⛓️ edit2024.01.24

ただの独り言に近いです
友達か恋愛か迷いましたがあくまで友達関係なのでこちらのカテゴリで失礼します

人様によっては気分を害される可能性有りなので
ご注意して閲覧いただけると嬉しいです。

僕には2ヶ月ほど前に複雑な関係で仲良くなった
元ネッ友の友達がいるのですが
(元親友の恋人だった子)
その子とは1週間に二、三回は会う程仲良くなりました

その子とは最近会う度に相手の携帯の中身(メッセージやSNS全般)など確認して
知らない子が増えているとイライラしたり不安になってしまいます。
でも決して付き合ってるわけでも付き合いたいわけでもありません。でも好きでただ独占したいんです

ここまでなら共感できる方も少なからず
いらっしゃるでしょう。
ですがこの後から少しづつ歪んでいっちゃって

元々加虐心というものが若干強めだったのも
あるかもしれませんしそれに独占欲が
混ざってしまい、

つい最近初めてお泊まりをしたのですが
その時はまだ恋人がやる様ないちゃいちゃしか
してなかったのですが
二、三回目と増えていく度にストッパーが
外れてしまい、相手を物理的に傷付けたい衝動が出て、実行してからが事の発端です。

相手の携帯から通知がなるとどうしても
不機嫌になってしまい
相手を物理的に傷付けてしまう癖がついちゃって
でも不機嫌になった時だけではなく、
どうしようもなく相手が好きだなって思って
でも上手く伝えれない結果同じような事を
繰り返してしまっています
僕なりの愛情表現ではあるんです、

相手の子は僕になら良いと言ってはくれますが
それなりに痛いだろうし
でも辞める事も出来ないし、
何ならもっとしたいと思ってしまうし
理解出来る方は少数派なのも分かってますが
どうしても周りの方がどう考えるのかが知りたくて独り言含め投稿させて頂きました
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    クオ 40代 男性
    こんにちは、悠雨さん、クオといいます。

    投稿読ませていただきました。m(_ _)m

    好きな人に対して独占欲が働くというのはわかりますが、悠雨さんが感じていらっしゃる通り、あまり良い状態ではないですね。

    相手の方が良いと言ってくれていてもDVに当たるものなので、DV相談のサイトや行政サービスを頼っても良いし、精神科・心療内科を受診しても良いと思います。

    軽く考えていると取り返しのつかないことになりかねないので早めに対処することをお勧めします。
keyboard_arrow_up