解決済み
20代前半 男性

吹奏楽部の悩み(個人的な悩み)

閲覧数274 コメント数4 personたまご edit2024.01.29

こんばんは。
今日久しぶりに(試験終わって)トランペット吹きました。
しかし、1週間ほど前から口の中がチクチクして、口の皮膚?だと思います。
明日病院いきます。ヘルペス性口内炎が考えられますが、何かまずいですか?
吹奏楽部の方、ぜひともお願いします。
たまにチクチクする、たまにしない感じですね。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    きたみ 20代後半 女性
    たまごさんこんにちは。
    口の中がチクチクするとのことで不安ですね、
    病院へは行けましたか?
    症状がひどくならないといいのですが。。

    私は吹奏楽団でトロンボーンをやっていますが、吹いて口の中がチクチクしたことはなく…心配です。
    練習はできそうでしょうか?
    • refresh約3ヶ月前
      たまご 20代前半 男性
      お返事ありがとうございます。
      先ほど病院に行き、口内炎でした。
      練習は無理ない範囲でやりたいと考えています。
      卒部式が来週あるので部員には相当な迷惑をかけてしまっています。
    • refresh約3ヶ月前
      メンバー
      きたみ 20代後半 女性
      そうだったのですか、
      薬で少しでも早くおさまると良いですね。
      卒部式がんばってください🌟
    • refresh約3ヶ月前
      たまご 20代前半 男性
      ありがとうございます。
      卒部式は無理ない範囲で頑張ります!
keyboard_arrow_up